2008/07/10

会社見学2!

昨日、某ゲーム会社のCGチームの方が4名
ロイドに見学にいらっしゃいました!

以前から、機会があれば是非いらして下さいと
お誘いしていたのですが、この度ついに実現☆


大人数で取り囲んでしまって
すみません・・・
(写真掲載許可頂いてます!)





ブログをご覧の通り、アニマロイドの事務所は
所謂一般のオフィスビルではないため、
(住居兼事務所物件をお借りしてます)
ちょっと新鮮かもしれません。

ロイドっ子達が「すごい!」と感動しきりだったゲームムービーの
制作チームの方々でしたので、
そのゲームの大ファンでもある新人PMのゴッチくん
皆さんにサインまでもらってました・・・(ミーハー・・・)

某社CGチームの皆様、お忙しい中お越し頂きまして
ありがとうございました!
ロイドもますます精進して頑張りますので
これからもすばらしい作品で刺激を下さいませ!!


P.S. ロイドはいつでも会社見学、歓迎ですので
ご興味ある方は是非ご一報下さいねー♪