2009/06/05

ブロンズ・プレコ

みなさんこんにちは、そしてはじめまして。
今日からマロン・トーークに参加することになりました
パン粉です。よろしくお願いします。

早速ですが、とても悲しいお知らせを
報告することになってしまいました。

ご存知の方も多いかと思いますが、
我がアニマロイドには熱帯魚部がありまして
先日、仲間入りしたばかりのブサ子さん(ブロンズ・プレコ)が他界しました。


生きていた頃の輝かしいブサ子さん


餌はあげていたのですが、
頑なに拒否し続け
餓死を選びました・・
限りない愛情を注いでいたのに
残念です。




・・・あまりに寂しいので、生物部長に相談したところ、
なんと「新たな仲間を飼ってもいいです」との
お言葉を頂きまして(急展開!)
近々新しい仲間が加わることとなりました。

その模様は後日またお知らせします。