2010/03/11

荒波乗り越えて

春の陽気が感じられる季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。Gです。

先週の土曜日にお仕事に使うための波の素材撮影に行きました。
朝4:30に起床し電車に乗り込み静岡県の城ヶ崎に
9:00集合とハードスケジュール!!

←運転席と乗車席の仕切りがない
珍しい電車で 向かいました。








予定では曇天で小雨が降っている程度と予想していただのですが
いざ現場についてみるとどしゃ降りの雨でもしかしたら
撮影不可能かと思いましたが、




雨合羽をきて撮影をはじめました。

←ガッツポーズの
北田さんとshibata氏




断崖絶壁でかなり危ないところもありましたが
かなりいい物が撮れたのでみんな大満足でした。













たまには素材撮りで遠くまで足を運んでみるのも良いものですね。

花粉が飛び始めていますので花粉症の方は対策お忘れなく!!