2010/08/20

☆2010 神宮花火大会☆

今年ももうこの季節なのですね。
毎年恒例の神宮花火大会です。
今年は12000発もの花火が打ち上げられたそうですよ。
blogを見ていただいている方の中には
会場に足を運ばれた方もいたのではないでしょうか?











グリオグルーヴではお酒を飲みながら
各階のテラスから花火見物をすることが出来るので
落ち着いて見れます。実に風流でいいですな~
ちょっとした自慢です!!










近くの神社には露天も並びすごい人でごった返えしてました。
そこでたこ焼きやフランクフルト等買ってみんなでつつきました。

花火を見るともう夏が終わりだなって思ってしまうのは
私だけでしょうか、すこし感傷的になってしまいますね。
ではまたお会いしましょう!