2010/09/13

もう9月ですが・・・

お疲れ様です。空気よめないくらい日焼けしたshibataです。

正直最近はワールドカップが終わったため、ネタに困ってます。
それでもやはり気になる・・・本田。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000009-sanspo-socc

海外メンバーの行方はどうなるのでしょうか。
松井ロシア行きにはちょっと驚き。
香川絶好調。
巻?
楽しみです。










最近の自分の話しになってしまいますが・・・
やっとPS3を購入したので、ゲームにはまってます。
現在は龍が如く③をやってます。
かなり前の話ですが、②では一度もレベルを上げずにクリアするという、
偉業(自己満足)を達成。
③では途中でそれは無理だと気づき、楽しみながら進めてます。
でもコレ本当に話しが面白いです。
すでに④が楽しみです。

風間のおやっさん!?
頼んだぞザッケローニ!
がんばれアニマロイド!!