2010/11/09

移動時間


すっかり11月に入ってしまいましたが、皆様如何お過ごしでしょうか

やまぴーです。


先日、電車で移動中に突然ブレーキが掛かってしまい急遽車両点検が始まってしまいました。

随分、またされたあげく発車出来たのですが・・・

各駅で停車しては再々の点検が入り、どんどん時間が経ってしまい

最後の駅まであと一つと言うところで、急病人の方が出てしまい

また発車が出来ずで、時間が大変掛かってしまい、同時にやまぴーも予想よりかなり時間が経過してしまい、予定が大幅に変わってしまいまして、ドキドキしてしまいました。


移動するのも。時間に余裕を持ってが大事だと痛感いたしました。