2011/05/10

震災から約2ヶ月過ぎました。

皆様、如何お過ごしでしょうか
やまぴーです。

GWも終わり、震災から約2ヶ月過ぎました。
一応、節電を続けておりますが、今日などはかなり暑かったですね。
夏に向けて、電力不足などでCG業界はレンダリングなどで不安ですが
今のところは何事もなく鋭意制作中です。

余震もだいぶ減り、ちょっと安心しておりますが
油断していると、ちょっと大きいのが来た時には動揺してしまいます。

これからの暑さの前に梅雨入りですが
グリオグルーヴ内では、結構自転車に乗られている方も多いので
なかなか大変そうです。

それでは、電力不足に少しでも貢献しつつ頑張ります。