2011/07/28

夏野菜!農業部 vol.4

こんにちは、あっという間に8月が目前!
気温の高い日は続いていますが
最近ギラギラ太陽の登場がない分、
少しはラクなんでしょうが・・
いつでも汗だくのおふくろデス。。


さてさて、この暑い気候の中、
ベランダ農園では、すくすくとナス達が育っていますよ!











トマトも植えたんですが、
何が良くなかったのか枯れてしまいました。
残念です。。来年リベンジかな。。


話はナスに戻りますが、
毎度1本ずつしか実がならなくって、
こういうものなの??とみんなで話していたんですが、
今回は、きれいに4本も収穫できました!!













そして今回もマーボーナスを作ってもらっちゃいました!
おいしかったですー♪











男の料理姿!とってもステキですー!