2011/08/30

新人さんいらっしゃ~い!

残暑お見舞い申し上げます。Gです。

今回は久しぶりに新人さん紹介のコーナーです。
以前このブログで歓迎会の様子をご紹介したとおもいますが、



その時に写真に写っていた3人の紹介です。

















左から郡くん、森くん、久保くんです。
ここで恒例の質問タイムです。

▽なぜCGをやりたいと思いましたか?きっかけを教えて下さい。

郡:昔からレゴ等のものづくりが好きでしたが、映画のターミネータ2や
  ファイナルファンタジーアドベントチルドレン観た時CGの世界にはまり



  CGデザイナーになりたいと思いました。



森:私も昔から立体制作が好きでダイヤブロックでよく遊んでいました。


  そこから造形士に興味を頂いたのですが何もない状態からPC内で


  好きに創造しながら作れる面白さをしったためそれを仕事につなげられたら


  と思ったのがきっかけです。



久保:小さい頃みたトイストーリーに強い衝撃をうけて自分もこんな世界観を作る仕事に


   携れたらなと思いCGデザイナーになりたいと思ったのがきっかけです。

久保:CG年鑑を調べて知りました。

友人に教えてもらい知りました。


まだ色々聞きたいのですがお時間が来てしまいましたのでこの辺で
ちょこちょこロイドスタッフを紹介していきますので宜しくお願いいたします!

最近寒暖の差が激しくなってきましたので体調には十分気をつけてください。
ではまた