2011/09/26

秋季合同企業説明会




暑かったり、寒かったりと気候が安定しませんが、皆様お元気でしょうか


やまぴーです。


さて、アニマロイド中井スタジオでは、先週、新宿NSビルにて開催されました

秋季合同企業説明会に参加して来ました。

今まで、千駄ヶ谷スタジオからは何回か、こういった企業説明会に参加したのですが


中井スタジオからは初参加です。


しかも席が入口から近く場所にも恵まれ、なかなかの盛況ぶりでした。

今回はモーションキャプチャオペレーターの募集で参加しました。


興味があったり、キャプチャ経験のある学生さん達は熱心にお話を聞きに

来てくれました!


引き続き、中井スタジオでは、モーションキャプチャ・オペレーターを募集しています。


また、3Dの手付アニメーションにも自信がある方はどんどん作品をお送り頂けると嬉しいです!



HPの募集職種で随時募集中ですので、宜しくお願いします!