2011/10/14

au版 iPhone発売

お疲れ様です。バーベキューがしたいshibataです。

朝からすごいことになってましたねー…iPhone
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/061/61417/
なんか不具合やなんやらで買えなかった人もいたりして、
大変そうですね。。

いつも思うが、なぜあと1ヶ月待てないのか。
その時はもう普通に買えるって。
と、会社で話すと、そういうことではないそうです。
引き続きネットで見守ることに。














先日2014年ワールドカップ アジア3次予選 第3戦
タジキスタン戦はご覧になられたでしょうか?

結果8対0と快勝した日本代表ですが、長谷部のコメントのように
「今日の試合は忘れたほうがいい」と思います。
それくらい圧倒的な試合でした。数字でも驚きの結果です。
 
支配率   71.7% 28.3%
シュート数 39本 1本
CK数    14本 1本

1カ月後にまたタジキスタンとアウエー戦になりますが、
そんなタジキスタン監督の会見にちょっと感動。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/kaiken/201110120002-spnavi.html

次回は敵ながら少し応援してしまう気がします。

今後もいい試合を期待!
iPhone auの評価に期待!