2012/03/23

目の錯覚

すうです。

春ですね。花粉がブンブン飛んでますね。
少しづつ暖かくなってきたと思えば、雨が降ったり。

皆さんご存知の通り、アニマロイドには農業部がありますよね。
私も机の上でこっそり始めてみました。農業を。















スイートバジル育成セットをもらったので、まずは芽が出るまで見守ります。
ちょっと大きくなってきたら農業部さんにお願いして場所をかり、
繁殖させて行きたいな、と密かに思っているのです。

でも毎朝出勤して茶色い土の塊をみると、
お菓子のガトーショコラと勘違いしてしまうんですわ。
「誰がくれたんだろう~。」と心の中で小躍りするのですが、
数秒後には我愛しのスイートバジルであることを思い出すのです。

食い気街道まっしぐらです。

それではまた。