2012/04/06

桜が満開


皆様、こんにちわ! やまぴーです。

すっかり春めいてきましたね。
まだ少し肌寒くは感じますが・・・



ところで、先日の暴風雨は大変でしたね。



傘はひっくり返るし、ずぶ濡れになるし

たまたま私は、その日の午後に外出しておりましたが

戻る際に物凄い通勤?ラッシュに会いました。

帰宅困難になるかもしれないという事で早めに帰らえる方々

と出くわしてしまったのですが、久しぶりにぎゅうぎゅう詰め状態でした。

一緒にいた同僚は、カバンを電車のドアに挟まれてました・・・



雨が上がるとすっかり桜が咲き始めましたね。

どうやら、今日は満開のようですよ!

これからお花見日和ですね。



ですが私は2年ほど前から花粉症を患い始めましたので、ちょっと

この季節辛いです。

それでは