2012/05/10

今が成長期? 農業部 vol.9

こんにちはーーー!
最近の気温にそこそこ満足しているおふくろデ~ス♪


さてさて、お庭の食物たちはというと~~
すくすく育っていっています!
今年の奇妙な気候のおかげなのか??
陽射しと気温と雨のバランスが良いみたいで昨年より成長が早い!

じゃがいも:
GW明けにこんなに背が高くなっていてビックリ!!
陽射しの方へみんな傾いている!自然ってスゴイ。







トマト&きゅうり :
トマトが一番陽射しを受けていて、既に花咲いちゃってる!
お隣のきゅうりは、日光不足かな? とはいえ、つるは出てる。









番外編(じゃがいも):
各部員宅のプランターやお庭。
部員歴1年の我らでも
こんなに気軽に家でも始められるようになりました!