2012/07/06

収穫ー!! 農業部 vol.10

こんにちはー!
毎週末のアニメ「宇宙兄弟」が待ち遠しいおふくろデス!

「宇宙兄弟」にド・ハマリ中。中というより待ってます。
アニメが面白くって、待ちきれずマンガで続きを読み干し
更には映画を見に行きました。映画にはガッカリでしたが・・・
とにかく!個々のキャラがブレ無くしっかりしていて
夢があって、兄弟愛にもキュ~~ンと来ます。
アニメの声優さんが全てのキャラを更に立たせてるぅ!
茄子田理事長、気に入っています。

~止まらなくなりそうなのでこの辺で~


さてさて、7月に入りました!
退社したメンバーもいれば、入社したメンバーも!
*詳しくは次回、ご紹介?しますー

7月、夏ですね。
前回の報告か2ヶ月が経ちました。
あっという間に菜園は収穫となり~

▼じゃがいも
たくさん収穫できました。
カレーを作って、スタッフ全員で食しました!










▼きゅうり
え?1本しかできなかったの?って感じです。
終わっちゃいました。。残念デス。。






 

















 
▼トマト
味が濃い!旨味凝縮されてる感じで
個人的にはかなり気に入りました!
毎日毎日赤い実を付けています。