2013/06/06

スカイツリー・・・

お疲れ様です。サッカー観戦できなかったshibataです。

もう言うことはありませんが・・・残念でした。。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130605/ent13060517400010-n1.htm

日本代表おめでとうございます。
勝利で進出決めたいところでしたが、それは贅沢なこと。
本田に依存しすぎているのでは?と言う声もありますが、
その通りだと思う今日この頃。
ザッケローニさん、柿谷を試してみても…

今年はブラジルで旋風を巻き起こしてほしいですね~
そんな先日の会見は面白かったです。

やっぱり本田のズバッと言う感じはいいですね。

話しは変わってモンハン4の発売日決まりましたねー


第4弾!
9/14…まだ先ですがこれも素直に楽しみです。

黒蝕竜ゴア・マガラ!
がんばれアニマロイド!