2014/01/20

寒いけど日差しは暖かい。

お疲れ様です、ベテラン宇宙飛行士のshibataです。

遅ればせながらやっと見てきました。

ゼロ・グラビティ。

撮影秘話など動画サイトで色々見ていましたが、













すごかったです。
破片!破片!これ大変!

とても良かったです。
IMAXおすすめですね。

変わって千駄ヶ谷近辺の変化についてです。

この辺りでは有名?(だったはず)の…「ほんのり」
お弁当屋さんとしてかなり通っておりました。
当時は好きなものを4品選べるタイプでしたが、
その後店舗を持ち、取り放題弁当として、
連日にぎわっておりました。
















良い写真がございませんでしたが…

夏ごろからずっと閉店状態となり、ついに看板が外されておりました。


また千駄ヶ谷に戻ってきてほしいと願うばかり。
あの頃は月曜カレー、木曜トン汁が楽しみでした。
とても寂しいです。

おっちゃん待ってるぞ!
サラダの器にから揚げ入れてもいいですか?
がんばれアニマロイド!