2014/07/10

OKスーパー、お世話になっています。

こんにちは。すうです。

台風が日本に上陸、通過していますが、地域によっては多大な被害があるようで…
東京も明日あたりの朝~通勤時間帯が心配です。

最近オフィスの近所にOKスーパーという安価かつ品揃え豊富なスーパーが出来まして、
我々、もう、ここの虜です。
お昼と夜に買い物袋をもってイソイソと出かけていくスタッフをみかけます。
わたしもその1人なんですが…w

そこで見つけた気になるおやつを紹介!















玄米フレークの抹茶味!
ちょっと甘かったけど、すぐに完食してしまいました。
いまロイドでもグラノーラや玄米フレーク類が静かなブームです。















なかなかスーパーではみかけない、レアなお菓子です。
何度も通販しようとモヤモヤしてましたが、送料を考えるとあきらめていました。
こんな近くいたとは!
ビスケットの香ばしさと微妙な塩気が心をハッピネスにしてくれます。
見つけた人は即購入です!















懐かしの「まじょまじょねるねる」確か「ねるねるねるね」って名前だった気が!?
マンゴー味もあって進化してました!
久々にあのわくわくを思い出しました。















これは七夕に売られていた「星のコロッケ」!
ソースをかけないでムシャムシャ食べてしまいました。
美味しかったです☆ 

他にも日々いろんなものを買っているのですが、こんな感じです。















そんなこんなで、会員になりました!
ポイントがたまるわけでもなく、ただひたすら3%OFF!
素敵。

はぁ~今日もいっちゃうんだろうな。OKに。

また気になる食材を見つけたら、報告します!!

それではまた。