2018/03/03

楽に食事がしたい


こんにちは。アースカントリー75号です。

最近健康に気を付けて食事はできるだけ自炊をするようにしました。
ただ仕方ないのですが、料理を作るのも時間が結構かかるので
もっと楽に早く作れないかなぁと思って、機材を探したら
気になるものが出てきました。

ヘルシオ ホットクックです。









具材を切っていれるだけ、調理に水を必要とせず味も
おいしく仕上げてくれるらしいです。使った方々の評価も高いみたいで
とても良いものみたいなのです。
ただ一番安いものでもお値段27000円、サイズが大きくなれば50000以上のお値段です。

調理にかかる時間を別のことに使えるなら欲しいって思っているので購入検討中です。
楽においしく、栄養があるものが食べたい