2018/06/25

こんにちわは!アースカントリー85号です。

最近友人の勧めもありNetflixに加入してみました。
個人的には洋画のラインナップが趣味にあってていいですね。

あとNetflixオリジナルのドラマ・映画がかなり力を入れているようで、
結構有名な俳優が主演でびっくりします。(ナタリーポートマン・ウィルスミス等々)

Netflixオリジナル映画 ヒットマンボディガード(サミュエルLジャクソン・ライアンレイノルズ・ゲイリーオールドマン)
Netflixオリジナルドラマ Happy(映画アドレナリンのスタッフ)
は個人的にかなりお勧めです。

あと一度に観れる容量は限定ですが、ダウンロード機能があるので、
通勤や旅行先などで通信を考えずに観れるのは
すごく便利ですね。

PS4との相性もよく、作品タイトルにカーソルを合わせるだけで、
その作品の予告編映像が自動で背景にながれ、
今までタイトル名やタイトル画だけ見て興味がなかった作品にも
触れる機会がすごく多くなりました。すごく見やすいです。
ちなみにipadだと自動再生しないようなので、PS4専用の機能なのかもしれません。

ちなみに以前はHuluにも入っていたのですが、今は一時解約しています。
Netflix・Huluどちらも解約が簡単+解約後もアカウントが残ったままなので、
再入会も気軽にできていいですね

ちなみにHuluのいい所は
民放のドラマ・アニメの見逃し放送が多い
マーベル作品が多い
洋ドラマ ウォーキングデッド・ゲームオブスローンの最新シーズンが観れる
(両方とも超おもしろい)
みたいな印象でした。かなり個人的な意見ですが・・