2018/12/19

釣り堀カフェ

こんにちは。アースカントリー101号です。

~2018住みたい街ランキング~総合3位の吉祥寺に行ってきました!

今回吉祥寺を選んだ訳は、釣り堀カフェがあると聞きつけ行ってまいりました。
【Catch and Eat】
店に入ると内装は白を基調としていておしゃれな雰囲気。
真ん中には大きな円状の生け簀が3つあります。
そして、何より魚臭くないのがびっくりしましたね。

魚の釣り方などは店員さんからレクチャーしてもらえます。
レクチャーの甲斐あってか、釣り開始10秒もたたずに魚が釣れました!
おそらく1時間で40匹は釣っていた気がします。
そしてこのお店の醍醐味、釣った魚をその場で天ぷらとから揚げにしてもらえるんです。
どちらもおいしかったんですが、個人的には塩味が利いた天ぷらがおすすめです!
下記に【Catch and Eat】のリンクを貼っておきます↓
https://catch-eat-kichijoji.business.site/

興味がある方は是非行ってみてください。

アースカントリー101号でした。
よいお年を~~