2019/03/15

こんにちは、アースカントリー110号です。

こんにちは、アースカントリー110号です。
ここ数日花粉がきついですね・・
日々飲まないといけない常備薬との相性が悪く、薬局で花粉症の薬を求めても、
「あ~これもダメですね」と数ある花粉症の薬にダメをだされ、残ったものが
トローチのみという残念な毎日です。

 最近コンビニでに見かけた"blu"、購入してよく家で使っているのですが、
これニコチン成分のない喫煙器具なんです。

この手のノーニコチン喫煙器具にしては、吐き出す蒸気の量がとても多く、
吐き出す時の 口内で煙を巻くもやっとする感覚が
とてもタバコに近いので重宝しています。
 


以前、新橋辺りの飲み屋で、飛び込み営業の人に
試供させてもらった事があったのですが、
当時はまだ東京進出を頑張っている最中ですと、購入もネット通販しかなくて見送っていましたが、最近ではコンビニでもよく置いてありますね。