2008/02/08

餅つき大会

2/6がリンダ 林田さんのお誕生日で、
去年から恒例になった

林田さんバースデー記念
餅つき大会!

写真のロケーションが昨日と同じになってしまいましたが・・
リンダ、ロイド、スタジオイブキ
グループ各社が揃って

みんなでお餅をつきました!!



←杵を振り上げる
ロイド北田さんの勇姿…

私もついてみましたが、
杵が意外に重くて
びっくり。
ちなみに杵、臼はレンタルです。






お餅用におしょうゆと海苔の他、あんこ各種、チョコレートディップまで!

美味しい手作りトン汁までPMの男の子と
各社デスクの女性陣が用意してくれました♪
(トン汁にお餅入れても美味しいですよ~~)
準備してくれた皆様ありがとうございました!














林田さん、お誕生日おめでとうございます♪