2008/02/26

スタッフ紹介Vol.3

ご好評頂いておりますスタッフ紹介、第3回です!
今日はロイドのキラ星、フックンです♪









-自己紹介をどうぞ!
「おもにエフェクトを担当してる藤田です。どうぞよろしく 」

-どんなエフェクトをつけるのが好きですか?
「破片が飛び散るような破壊系のエフェクトが好きです。
モデラーの方達が一生懸命作ったモデルを
爆破、崩壊させるのが僕の仕事です」

-ほほぅ、なんだかアルマゲドンみたいですね!(でもない?)
シノ様の時も聞いたのですが、重宝しているプラグインとかあります?
「最近はParticleFlowToolsBox:3使い始めました。
かなり複雑ですがマスターすればパーティクル系は

何でも出来る気がします」

-まぁたのもしい・・全然話変わりますけど、好きな食べ物は?
「えっ、・・すしです」

-ネタは?
「イクラとか・・」

-あ、私中トロ!
北田さん「俺はエンガワっすね」

篠塚さん「自分は生魚苦手です」

はい、というわけでいかがでしたか~?
そんな感じでお寿司と破壊が大好きなフックンでした♪