2008/05/21

CGW親睦会に行ってきました

みんな大好き、ワークスコーポレーションさんのCG雑誌といえば
CGWORLD!

巻末近くにプロダクションヘッドラインという記事があるのご存知ですか?
実はうちも・・グリオ&グルーヴカンパニー

&グルーヴあたりにアニマロイドが含まれてます笑
として寄稿させて頂いてるのです!
(書いているのはうちの社長です)

え、グループじゃなくてグルーヴなわけ?
という突っ込みもおありかと思います
が・・・
そうなんです、GROOVEで正解なのです・・

この話はまた長くなるのでおいておいて、
というわけで!上記のプロダクションヘッドラインに

寄稿されている会社さんが集まる親睦会にお邪魔して参りました!!

恥ずかしながら遅刻してしまいまして・・あまり長時間いられなかったのですが
普段お会いする機会がない会社さんとお話できまして、
とっても有意義な時間を過ごすことができました♪

CGWといえば、実は私、もう1年以上前になりますがとある連載の1メンツとして
載せて頂いたことがあります。

もう何書いたか(恥ずかしくて)あまり記憶にありませんが・・
今日は記念にそのときの写真(白黒)をお見せします・・(社内で用意した写真です)













なぜあおりなのか、と各所から突っ込まれました。

・・ほんとですよね。 なぜ・・