2010/01/07

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!
ついに2010年となりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうかmarioです。

ロイドも年末と正月三が日はお休みをいただいたので
実家に帰った方々も多かったようです。
心優しいロイドっ子はおみやげをしっかりと買ってきてくれたので
おみやげ大量ゲットしました。

名古屋のういろうと神戸のikariスーパーのクッキーと
熊本の武者がえしと大阪のバナナケーキともろもろもろ。。。
もちろんすでに食べ終わりました
そしてその他にもGriot Groove兄弟のリンダシネグリーオからも
おすそわけをいただきましたー。
しあわせ。。

今年もアニマロイドとマロン・トーークをどうぞよろしくおねがいします!

今年の年賀状コンペの優勝者はシネグリーオのデザイナーさん。
ロイドっ子も健闘しました!

そうそう。サイトを更新しました。
アニマロイド、現在絶賛スタッフ募集中です。
こちらもよろしくおねがいします!