2010/01/29

銀のエンゼル

こんばんは。

今週は誰かに言いたくてたまらないことが
とうとう起こりました。

こちらです。










やりました!銀のエンゼル5枚!!
ちゃんと最後まで集めたのは人生初でございます。

あたかも自分で集めたかのように言っておりますが
実際せっせと買っていたのはGです。

この約1年、気づくと机の上にチョコボールが
支給されるという日々を送っていました。

支給がなくなるのは残念ですが、
(仕事の合間のおやつに最適だったので)
責任を持って応募しようと思います。
今までありがとうございました。

おもちゃのカンヅメが届いた暁には
またご報告しますねー!