2010/04/19

薔薇とサムライと私!!

東京の桜はほぼ散ってしまいましたね。
花見はいかれましたか?Gです。

今日はアニマロイドではなく同じビルのグループ会社シネグリーオが制作に
携わった作品を見に同行させてもらいました。

皆さん劇団新感線をご存知でしょうか。かなり有名な劇団ですよね。
30周年記念作品薔薇とサムライのバックビジョンの制作をしたそうです!
出演者 古田新太 天海祐希 他 そうそうたるメンバーです。










私は生の舞台を見るのが人生はじめてでして
興奮と期待で張り裂けそうでした。


会場は満員御礼状態です!!
←シネグリーオの高玉さんです。





舞台は生演奏とアクションの多く入ったとても
見やすく楽しみやすいものでした。
東京公演は終わってしまいましたが大阪公演が4/27からですので
お近くの方は足をお運びくださいませ。

寒暖の差が激しいので皆様お体を
崩さぬようお気をつけ下さい。