2010/04/28

旅立ち

非常に頼りない天気がつづいていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。marioです。

マロン・トーークで随時イベントを続々UPしておりますが
わがGriot Grooveでは林田さんB.D.餅つき大会なみの
大々的なイベントが催されました。

その名も「谷さん送別会」
時に表にたち、陰ながらロイドをずーっと支えてくださった
ロイドのゴッドマザー!
マロン・トーーク内でもお写真探してみてくださいw

このときばかりはロイド、リンダ、シネグリメンバー一気に集まって
谷さんの旅立ちを応援するべく送別会を開催しました。



その様子を一部公開。


喜んでいただけたと、勝手に解釈してます。はい。

グルーヴ内全社がお世話になりました。
感謝の気持ちを込めて、みんなから贈り物をいくつか贈りました。

目玉はやはり全社参加型チロルチョコ。
メンバー全員の写真を撮って
チロルチョコに貼り付けてプレゼントさせていただきましたー。

谷さん。いつでも遊びにきてくださいねー!