2010/05/17

炊き出し。

こんにちは。

なんだか忙しい日が続いておりますが、
そんな日々を払拭するかのように
先日(PM11)、カレーライスの炊き出しがありました。

いい匂いがしてきて
気がつけばカレーライスを配布される、という
すばらしい企画。

せと作って煮込んでくれていた2人を激写。













ほんとにありがとうですねー!
しかもほんとにおいしかったのですよ。
なぜ一日目であんなにトロトロになるのか
教えてほしいものです。


それから生物部からおひとつ。
先日いきなり「生き物を愛する皆様へ」という
メールがシノさまより該当者に送られてきまして、
生物部が再編されました。
入部者募集中です。(※生き物を愛せる方のみ)
この詳細はまた後ほどご報告しますー。