2010/05/10

どこへ行ったのか春

お疲れ様です。歯が痛いshibataです。

今日はなんと言っても日本代表の選手発表。
サッカー馬鹿スタッフ数人で、岡ちゃんを待ちました。

発表前の挨拶が妙に長く感じ・・・ついに発表。
なんと川口っ!!・・・矢野っ!?

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/cdetail/201005100005-spnavi

予想外?予想通り?でしたが、少々動揺を隠せませんでした。
前田、田中、石川は・・・見たかった。。

ですがこれで決まった23人。
第1回戦のカメルーン戦までもうあと1ヶ月です!
1勝を信じてますっ!!

そしてうれしいニュースを一つ。
先日、元同僚で良き飲み友達の披露宴に行ってまいりました。

いや~良かったです。
二人の幸せお祈りしてます!










そして応援しまくるぞー日本代表!
お幸せに竜馬さ~ん!
忙しいぞアニマロイドー!!