2011/02/10

こんにちは、はじめまして!
4Fより3Fへ移動してきましたおふくろです。
どぅぞ宜しくお願いしますー。

ブログ・・・とうとう回ってきてしまった・・・
なんといっても以前4Fでもブログ始めたものの・・
ネコ達の引越から(いやその前から??)閉鎖したの?状態にしてしまって・・・
ドキドキ・・・頑張ります~ぅ。。

ロイドには生物がたくさんいます☆
ココの水槽を見るたび思い出すのは、
元は4F管理の熱帯魚達(生き残ってる魚さんはいませんが)でした。
数年前mushroomさんの4Fから3Fへの移動時に水槽も引越したんです。
おふくろ世話できなくってね・・・ゴメン。。

でも思い出はたくさんあります!
エビの繁殖場のようになったことや・・
魚さん達が何色の餌を好むか・・など・・
そう!おふくろは生物全般スキなんですよー!

そして、ただただ本当に良かったと思うのは
生物部が存在することです!サンキュー&サンキュー!!

でもー、生物部の入会を希望したいが・・踏み止まっている・・・
まずは規約(掃除当番表?)を見せてもらいたいかな~な・ん・て・ねッ

ただ好きなだけでは生き物は飼うことはできません!
きちんと世話をできる人こそがオーナーになれるのです!

 ↑ にアテハマラナイおふくろは・・・

水槽の中のこれから食されるフグ達や・・・









過去に生きていたフグ達・・・









で、十分癒されちゃうわけです!

日々バタバタと過ごす生活の中で
癒しモノが社内にあるのはありがたいです!
生物部!これからもヨロシクお願いしますねー!!
(決して、押し付けていません!)