2011/02/25

現在の気温…20度

皆様お疲れ様です。プリッツはサラダ派のshibataです。

本日の最高気温は20度。
明日の最高気温は10度。

週末なので、体調管理には気をつけてください。

そういえばこのことを書きたいと思って忘れてましたが…
先日「GANTZ」を見に行きました。
わたくし原作のファンです。

レビューを色々とネット上で見てしまいましたが、気にせず映画館へ。
田中星人でヤンキーがいない…仏像戦でスナイパーがいない…
自分は味方が少ないことが気になりましたが、楽しく鑑賞させて頂きました。

続編では違う方向?オリジナルのエンディングになるようなので期待。
公開日を、日にちまで告知なんて・・・。
がんばれスタッフの皆さんっ!
4月23日公開「GANTZ PERFECT ANSWER」楽しみにしてます!!
がんばれANIMAROID!!