2011/03/29

クリジョブ就転職フェスタ


皆様

やまぴーです。 お久しぶりです。

花粉症デビュー二年目で難儀しています。


さて、先日の日曜日、アニマロイドは、

ヒューマンアカデミー様主催の

クリジョブ就転職フェスタ2011に参加しました。

学生の皆様、多数来場されておりました!

今回は参加2回目になるのですが


合同就転職セミナー<会社説明の部>

合同就転職セミナー<ポートフォリオの部>


の2部構成になっておりまして、前回よりメリハリのある物だったかと思います。

これを機に、学生の皆様にも、もっともっとアニマロイドを知ってもらいたいと思っております。


当日は写真撮影などもやまぴーが行っておりました。

多数の学生さん達

学生達に熱く説明しているshibata氏の写真


それから、当日行われていた場所が新宿Lタワーの三十階と言う事で、窓からの景色が絶景でした。


スカイタワーも見えていました!


それでは