2011/03/02

もちつき大会&○○ハン大会

今年も3月に入りましたね。
まだまだ寒い日が続きますね、早く暖かくなって欲しいですが
花粉で苦しんでいる方もちらほらいるようなので・・・

さて先月のイベントになるのですが毎年恒例の餅つき大会を行いました!
グリオグルーヴほぼ全員で参加するのでかなりの人数になるのです。

いつもがらがらの駐車場がスタッフで
ひしめき合っています。








当日やまぴーさんはお仕事で参加できませんでしたが
おもちは食べられたそうですよ!
またデスクのお嬢様方作ってくれるとん汁が毎年おいしくて完売します。
50人前くらい作るのですがあっという間に売り切れます。
自分的には寸胴2個で作って欲しいくらいです。


奥で小さく写っているのは
北田さんですw










餅をつくスタッフをずっと撮っていました。











実はもちつきの前に中井スタジオのメンバーと
モンハン大会が行われていました。

リアル集会場と化してますね!
みんなモンハン大好きっ子ばかりです~
毎回言ってるかもしれませんがモンハンのお仕事お持ちしていますw
それではまたお会いしましょう。