2012/02/13

餅つき大会











皆様、如何お過ごしでしょうか


やまぴーです。



相変わらず寒いですね。


最近は弊社でもインフルエンザが流行っています。


皆様もお気をつけ下さい。




さて、先週になりますがグリオグルーヴ恒例


餅つき大会が行われました。




やまぴーも久しぶりに餅をついたのですが





予想以上に餅というのはねばついて引っ張られますね。
きねをよく濡らさないとダメですね。









へっぴり腰を披露してしまい、失笑をかってしまいました。




ぜんざい、きなこ餅、海苔巻きなど
様々な食し方でお餅を堪能しました。



また、イブキメンバーもオレンジ色の


ツナギで活躍しました。




さあ、これから花粉症も出てきますが、



頑張って行きましょう!


それでは