2012/12/14

年末!

お疲れ様です。冬が嫌いなshibataです。

今年マスクデビューをしたのですが、
良いマスクはとても快適だということに気づきました。

↓もうこれしか使えない体になりました。 


もちろん、数種類試した結果こちらに落ち着きました。
お安いのは耳が痛くなるし…口にくっつくし…
でもこれを使うと全然平気でした。
マスクは唇も乾燥しないし、暖かいし、良いことが多いです。
(個人的な感想ってことで。。 )

先日、会社のモデラー達を集めて、AEの勉強会をしました。

↓そんな光景 

こういうのはやっぱり大事ですね。
色々なスキルを身につけて、自分のものにしていってほしいです。

チェルシー優勝か?
本田移籍してくれ!
がんばれアニマロイド!