2012/12/21

ロイド生き物通信vol.24 冬だけど春めいている?!


ロイド生き物通信フリークの皆様ご無沙汰です。
8月から更新してませんでしたね。

以前の生き物通信で稚魚が成長しているとお伝えしましたが
あれからその子たちも親になり冬場は生き物たちの行動が落ち着くと
思っていたのですがこの有様です・・・




写真にすべて写りきらなかったのですが、優に30匹は超えていると思います!!
親御さんたちはどんどんお腹が大きくなっているのでまだまだ増えます。
ネズミ算的に増えていくのではないか・・・今から不安です。
住人が増えたので水槽が汚れがすぐ付くようになりまして水槽界の掃除人

ヤマトヌマエビさんと石巻貝を購入して投入しました。









投入後1日半で水槽ぴかぴかになってきました。
さすがですね!!
年明けには以前話していた海水の水槽に新しい仲間を投入しますので
お楽しみに~

正月休みもあるので生き物たちが乗り切れるか毎年不安ですが
スタッフ寒さに負けず頑張りましょう。

そろそろ大掃除の準備していきましょう!!
それではまた~