2013/02/07

林田さん個展「人間を造る人」

今日は春並みに暖かいですね!
このまえ映画『TED』を観てきた、すうです。

去る1月24日~29日表参道で開催された、
グループ会社であるLiNDAの代表取締役・クリエイティブディレクター林田さんの個展
「人間を造る人」にロイドスタッフで行きました。
























ギャラリーがオープンすると同時にお邪魔しました。
2D作品をメインに、映像作品が展示されていました。
個人的に気になったのは、映像作品の設定で占星術と関係している部分でした。

これには続きがあるようで...早く観たいです!!


















この作品驚きました↓↓正面からみると飛び出すんです。
このサイズで見る機会はあまりないので、
技術面などロイドのスタッフが色々質問していました。




















また今回の作品のモチーフにもなったイラストたちがプリントされた
Tシャツ、パーカーが販売されていました。
いくつか売約済もありましたが、1点モノのジャージが気になりましたww


また林田さんによる林田フォト日記では、
仕事場の葉山周辺の美しく、時にグロテスクな写真がたくさん載っています。
是非みて下さいね。


今年は花粉が凄いらしいですね。
少しでも発症を抑えるべく予防しましょう!エイエイオーっ。