2013/01/31

2013サバゲー!極寒の中の巻

日の寒暖の差が激しくなってきましたね。


寒くても縮こまっていられないのがロイドっ子です。
先日今年最初のサバゲー イルカ 笹原さん主催のサバイバルゲームイベント
晴天ノ霹靂にいってきました!


今回は北田さんも参戦、中井、千駄ヶ谷合わせて5人!!










冬の真っただ中での参加は初だったので防寒面がかなり不安でしたが
ゲームを初めてすぐに体が温まり全然気になりませんでした。

参加者の中には半袖でプレーしていた強者もいました!
自分には無理です・・・


数ゲームののちいきなり空から白いものが!!!
あっという間に吹雪になりました。










お昼ご飯にサバゲー恒例のカレーを頂き後半戦スタート!





おいしそうでしょ~
うまかったです。



最後に記念写真。










みんな笑顔いいですね!いつも机の前で座ってお仕事なだけに
たまには体を動かすのもいいですね!

当日の夜は心地よい疲労感でぐっすり快眠できました。
次の日筋肉痛になったのは言うまでもありませんが・・・

季節の変わり目ですごく体調を崩しやすいので
皆様体調の管理だけはお気を付け下さい。
それではまた~

Animaroid Facebookページ
https://www.facebook.com/animaroid
よければいいね!ご協力を!