2013/07/01

新人セットアップ講習会&ルンバ♪

こんにちは。早くも7月に突入してしまいました。
ビアガーデンが恋しい、すうです。

先日、4月に入社した新人向けにキャラモデルのセットアップ講習を行いました。
「これだけは伝えておきたい!」先人たちの知恵、経験を凝縮して2時間で伝授。

あっという間でした!!














この前はPencilの使い方、スクリプトの書き方など、
最近のロイドは勉強会が沢山開かれており、作業パートが異なるスタッフ間でも交流が盛んです。

それぞれが持ちえた知識を惜しみなく与え、吸収して、お互いに成長していくのって良いですよね。
これからも行っていきたいです。

***


そしてロイドにおそうじロボット”ルンバ”がやってきました!











充電中~











ガタゴト~


壁にぶつかりながら、部屋を移動するあのコ...
毎朝作業部屋をお掃除してくれています。

今年も暑い夏になりそうです。お体ご自愛くださいませ。
それではまた~!