2013/07/25

スタッフの飼い犬びわちゃん来社!

暑い日やムシムシする日が続いていますね。
Gです。

今回はスタッフが飼いはじめたわんちゃん(以下びわちゃん)が
会社に来てくれたので紹介します。

ディレクター横田さんが里親から引き取って数か月前から飼っているとのことで
現在4歳の女の子です。











かわいいですね!!癒されます。
会社に来たときは興奮して激しく動き回ってました!
動きが早すぎてカメラでなかなか捉えられなかったです・・・






←必死過ぎてカメラのストラップが映ってます。




横田さんがほかの部屋で話しているとその扉の前でおとなしく待ってました。
いいこですね~











変な体制で抱っこしたらこんなかっこうになってしまいました。














スタッフみんなでヨシヨシして癒されました
また連れてきてくれるとのことですので楽しみです。

日が出てないムシムシした日でも熱中症になりますので
小まめな水分補給忘れずにお取りくださいませ。
それではまた~