2013/09/29

夏にはまった飲料系

朝夕めっきり涼しく?寒く?なってきましたね。すうです。
なんていうか、もう、秋ですねぇ。しんみり。

今年の夏を共に乗り切った飲料系、感謝をこめて個人的に紹介。















伊藤園の「レモングラスティー」

タイ料理とかにも使われている、ほのかにレモンが香るハーブなのですが、とにかく大好き。
そのお茶がペットボトルになって売られているなんて!嬉!
おもわずまとめ買いしてしまいました。ちなみに甘味はありませーん。
















セブンイレブンの「アイスコーヒー」

この夏コンビニで売り切れが続出した例のアレです。
氷の入ったカップをレジで会計し、コーヒーメーカーにセットすると
豆から挽いてくれます。お値段も手ごろです。
ほかのコンビニでもこの手のコーヒーはあるので、リサーチ中です。

***

これからはどんどん寒くなっていくので、温かい飲み物へシフトしていこうかなぁと。

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっていますので、
お体ご自愛くださいませ。

それでは!