2013/10/03

自慢!オシャレ?それとも・・・

こんにちはーー!
今もなお、オカザえもんブーム中のおふくろデス。。


最近のお気に入りは
I-PHONEケースです♪
5s発売前から準備してました!

ケースの種類が豊富なのも
アイホンの魅力の1つかも。

ま、おふくろは
アイホンではないんですがね。
・・・ホホホ。。



今日は、久しぶりに気温も高く良い天気です。
近頃は夜も涼しいを通り越して寒くなりましたよね。
季節の変わり目で体調を崩さぬよう自己管理していきましょー!


今回は、スタッフの自慢の愛車をご紹介します~



なんだろう~
すごくオシャレに見える。
何でだろう。。

名付けて?見た目が?
「ピザ屋」のはずが、
←この写真、とても良い!

正面から屋根にかけて
クリアでキャシャな感じと
あのアーチに赤いシート。

なんか、、、
オシャレ~~~♪




実際は、↓こっち!


改造?したてで、
Y氏は、
とてもパッピ~♪

「雨の日は、
 あえて乗りたい!
 だって、全然濡れないし」

と、雨の日万歳に
なってしまいました。。

「超オススメですよ!」

と・・・



近年の日差しの強い気候に対応したオプションとして、
今後、バイクや自転車に、こうしたルーフが常用される日が来るかもしれませんね。