2013/10/18

映画部 合併とエリジウム!

すっかり夜が肌寒いですね。
脱ぎ着できるものを持っておくといいですね。
Gです。


ちょこちょこ活動してきました映画部についてご紹介致します。
アニマロイドでは中井、千駄ヶ谷と映画部があります。
観たい作品を書き込んで参加者を募る不定期型のクラブです。

この度中井と千駄ヶ谷の映画部が合併しました。
合併後記念すべき第1回の作品は

エリジウム」を観てきました。


監督は第9地区のニール・ブロムカンプです。

主演のマット・デイモンも渋くてすごくかっこよかったです!!
公開から大分経っているのでそろそろ公開が終了しますが
まだ観てない方はぜひ!

最後に劇場前で記念撮影










今回お仕事お手伝い頂いた旧アニマロイドスタッフの
藤田さんも参加しました。
普段はカナダのバンクバーでハリウッド作品のお仕事をしているそうです。


またちょこちょこ映画部の報告していきます。
いったいアニマロイドにはいくつ部活動があるんでしょうか!?
あ!お仕事もちゃんとしてますよ~


それではまた~

Animaroid Facebookページ
https://www.facebook.com/animaroid
よければいいね!ご協力を!