2013/12/09

師走に紅葉?

こんばんは~~~。
11月上旬に風邪を引いてから、本調子でないおふくろデス。
みなさん、気をつけてくださいねー!!

千駄ヶ谷は紅葉絶賛中。
イチョウが黄色く舞って美しいです♪

残暑が長かったので、
秋がとても短かったように感じませんか?
皆さん、紅葉に気がづけました?
12月に入り、季節は冬。

12月が来ると毎年感じるんですが、
「今年もあっという間」

師走、その名の通りバタツキます。
社内は、毎年恒例行事として
年始の年賀状デザインをコンペを
全員参加で行うんです!
この時期は、そろそろできあがってくる。
楽しみですー!
年末行事の大イベントは納会!
今回は京都スタジオのスタップの参加あり!
お待ちしております~☆☆


---------------------ま----------け----------
や~、既に恒例!オカザえもんのいる愛知に住みたーーい!ブーム続行中!! 
今回は食品をゲットしてみました!


というより、コンビニで目があっちゃったんだよね。かなり目立ってた。
手にとってみると、何々??アンティークとのコラボ♪スゴーイ!
天使のチョコリングのミニ版、あんパン、
他にもちチョコリングが期間限定で発売してるみたい。
そんなこと知らずに出会っちゃったからにはまずは1コずつ。
とくにもちチョコリング、おいしかったなー。。
限定と聞いたら、そりゃもぉ、探すしかないですよね。で、買いに行きました。
売り切れの店舗が多くって、結局コンビニ渡りしちゃいました。
っていうか、地域限定で発売するのハンターイ!!
何のために地域限定なのか…う~~~ん、、、ズルイ、ずるーーーーい