2013/12/29

今年もお世話になりました!

こんにちは!師走ですね~!
すうです。

先週から今週にかけて年末行事が走馬灯のように駆け抜けていって…
気付けば今年もあと残り2日と少し…

先日我らがグリオグルーヴの納会が行われました!
今年京都で立ち上げられたアニマロイドウエストのスタッフも参加し、
いままでにない人数での宴となりました。

その前にスタジオイブキ、ウエスト、千駄ヶ谷のスタッフも参加して、
セットアップとアニメーションの講習がありました。























オフィスが異なるスタッフが同じ講習を受けてスキルをあげていく!
こういった機会は貴重です。

そして日が暮れ、納会へ突入♪
お店の隅々まで人人…人!






















今年はオフィスからほど近いGood Morning Cafeにお世話になりました。












ウエストスタッフのみなさん!!
skypeや電話で何度も話をしていますが、ようやく会うことができました!
ウエルカム千駄ヶ谷!













なぜかチェック柄を着た人たちが集まるコーナーww
今晩くらいはチェックバックを忘れて…












そしてこちらも今年創設されたGFC(グリオフットサルクラブ)の活動報告。
掴みはバッチリの登場に、フットサルで鍛えたナイスバデー!














デザート前にはミニサイズのグッドモーニングバーガー
まさか出てくるとは!もぉ~大好きでパニック☆















納会の最後には今年の年賀状コンペの表彰。
な、なんと!ディレクターの北田さんが昨年に続き二連覇!!
おめでとうございます!

そんなこんなで2013年グリオグルーヴ納会は大いに盛り上がったのでした。












お店を出て、ウエストスタッフと集合写真をパチリ。

***

来年はアニマロイドが設立されて10年目になります。
この節目にいろんなイベントがあるとかないとか…!?
これからも作品と共に多くの人とお目にかかれるよう、日々精進してまいります!

皆様よいお年をお迎えくださいね。
それではまた!