2014/02/21

虫嫌いの方は閲覧注意です!!

春を心待ちにしているGです。

今回は表題にも書いてある通り「虫が嫌い」という人は見ない方が
いいと思います!怖いもの見たさの方はどうぞ~


社長からのお土産にあるものをもらいました・・・
それはこちら


















です。


この虫たち実は食べられるのです。
おそらく素揚げにされていると思います。

白い芋虫が竹蟲、真ん中のでかいやつがおそらくタガメ
外周を囲っているのがバッタやイナゴだと思います。


私的には全然平気なので何匹かつまみましたが
嫌いな人にとっては悶絶ものらしくちらっと見ては
すぐその場を立ち去る人続出です。


味的には香ばしく御煎餅を食べてる感じです。
ぜひ食べてみたい方はお試しください。

虫を食べられるお店は結構あるみたいですね。
探してみてください!!

グルメ!?パトロール番外編でした!


それではまた~



facebookのいいね!のご協力よろしくお願い致します。

上記ページで千駄ヶ谷のスタジオだけではなく中井、京都の情報も
見れますのでぜひアクセスお願い致します!