2014/03/06

まるの正体!


こんにちは。
大雪だったり、春めいてたり、まさに三寒四温な近頃ですね。
すうです。

見て!この丸いの!とにかく衝撃。










































↓↓






















このまんまるの正体…
今日はマロン・トークのメンバーである、おふくろさんの飼っているワンちゃん、
ぼたん君1歳半(以下ボボちゃん)のご紹介!
ペキニーズとチワワのハーフの坊やです。

最初に手元にやってきた時はタンポポの綿毛みたいにホワッホワ♪
片手に乗るぐらいの小ささ。目がクリクリね。





















それから数か月後…大きくなりました!
















お散歩へ出発前のボボちゃん。近所では人気者。
しかーし!この頃から一歩お家に入ると俺様モードが発揮されてきたようで、
遂には外で一緒になったワンちゃんにおしっこをかけたり…!(大爆笑)
家族からはボボビッ×と呼ばれるように…w

特に大好きなフォト。かっぱを着てるのですが、なんか歌姫にしか見えない!
(お尻の毛の感じがドレスのフワフワ)


















からの~ドヤ顔。

















そして…!
サマーカットをしたら、自分を見分けられなくなったようで
ちょっとしたスランプに陥った夏。ハゲボボ事件。
意外に手足&しっぽが長いのね。

今は毛が伸びて通常時に。でも気持ちはエニタイム・ビッ×!























そんなボボちゃん、毎回チャーミングな話題を提供してくれます。
ほーんと表情がたくさんあってキュンキュンします。
会えるの楽しみにしてるよー!