2014/04/04

毎度おなじみサバゲー報告です!

4月になり新人、新年度、増税と慌ただしいですね。
Gです!

今回は恒例のサバゲー部の活動報告です。
先月ですがイルカ笹原さん主催の晴天ノ霹靂です。
おそらくアニマロイドメンバーは皆勤賞ですね。

よくお邪魔させて頂いております。

今回の参加者はなんと!9名もあつまりました。
分隊が組めますね!

初参加者もいて徐々に大きくなりつつあります。


天候も前日は雨でしたが晴れてよかったです。
暑くもなく寒くもなく絶好のサバゲー日和!




初参加の今宮さん!











お昼はいつものカレー今回はトッピングでオニオンフライが
ありました。













主催者の笹原さんと!天下一!











集合写真











次の日の筋肉痛も勲章です!
参加された方お疲れ様でした~

それではまた活動報告していきますので
お楽しみに!!


Animaroid Facebookページ
https://www.facebook.com/animaroid
よければいいね!ご協力を!